2015年6月27日土曜日

輸入食材店やまや

たまたま通りがかりにみつけた輸入食材専門のお店
やまやです。御池高瀬川店です。




はじめて入ったんですけど、こういう店好きなんです。
なんかワクワクしますね。(笑)
そんなわけで、こういった海外のお菓子を買って帰りました。





このイギリスのお菓子めっちゃ美味かったです。
軽く塩味がきいていて、飽きがこない感じ。
どんだけでも食べれてしまいます(笑)
ペンステイト プレッツェルっていうんですか。
Amazonでも買えるみたいなんで、ポチってしまいそう。

ちなみに、店内は主に海外のお酒類が充実してるんですが
海外の食料品や国内のものもありました。
そんななか、昔よく見た瓶のコカコーラが並んでいたので
思わず写真とっちゃいました。




最近めっきり瓶で飲まなくなりましたねえ。
瓶で買える自動販売機とか見なくなりましたし。
懐かしいです。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿