2015年6月30日火曜日

南インド家庭料理インダスレイ東山/ハーブカフェ

昨日ブログにアップした祇園饅頭からほど近くにある
南インド家庭料理インダスレイ東山/ハーブカフェさんに
立ち寄ってカレーをいただきました。





ささっとカレー 600円也




ひよ子豆 / チキンのどちらかが選べ、
辛い /  少し辛い のどちらかが選べました。

なので今回はひよ子豆で辛いを注文しました。
これにサラダとミルクがついて600円。
安いですよね〜。量も十分でした。

辛いを選んだ割には、そんなに辛くなく
味もそんなに濃くはなかったです。

日本人の味覚に合わせているんでしょうね。(笑)
たまたま通りかかって、入ったんですけど
ほんとにお手軽に食べれる感じで、
今回は僕に合っててよかったです。

なんかイベント的なものもやっているようです。

あと土日しかFOODはやっていないみたい。
平日はカフェのみなので、お気をつけ下さい。

電話:075-752-0289

営業:[月・火・木・金]  14:00~17:00(ドリンクのみの提供)
   [土・日]      11:00~18:00 日曜営業

定休日:水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿