2015年6月10日水曜日

皆様はじめまして。うらうらと申します。

私は京都在住で京都市内の会社に勤めるしがないサラリーマンです。
いままでブログというものをしたことがなかったのですが、
はじめてみることにしました。

完全に道楽と暇つぶしですのでいつまで続くかわかりませんが、(笑)
お気楽におつきあいしていただけると幸いです。

おもいつくままに、日記のようにつれづれなるままに
投稿していきたいと思います。

簡単に自己紹介をしますね。

名前:つつ うらうら
年齢:44歳
性別:男性
趣味:音楽鑑賞、作曲全般、ピアノ、ベース、DTM、ロードバイク
   映画鑑賞、散歩、銭湯巡り、カフェ巡り、社寺仏閣巡り
   鴨川沿いがめちゃくちゃ好き、読書
仕事:京都市内のとあるメーカーに勤務。
見た目:169センチ、62キロ。BMI=22標準体型で見た目地味です(笑)

とりあえずこんなところでしょうか。。。
これから日記をつけるうちに徐々にわたしという人間を
知って頂ける(というか自分自身が一番自分のことを知らないかも)
んじゃないかなと思っています。

というわけで、記念すべき1ページ目はこれくらいにしておきます。
みなさま、末永く宜しくお願いいたします。





 


0 件のコメント:

コメントを投稿