2015年7月29日水曜日

ナマステタージマハル@東向日店

近所のインド料理店、ナマステタージマハル
東向日店に行ってきました。



ここは何年か前に開店したときに一度訪れた事がありますが、
久しぶりに行ってみる事にしました。

注文したのは、チキンカレー(辛さは普通)とプレートナンの
組み合わせ。チキンカレーが800円で、ナンが250円位。
サラダもついてました。



写真でお分かりの通り、ナンがトレーから完全にはみでてますね(笑)
そんなことは些細なこと。インド人気にしないよ(笑)

ご承知の方もおられると思いますが、ここ東向日商店街といえば
全国的に知られた激辛商店街です。

そしてその激辛商店街にあるインド料理店が出すカレーとなれば
それはそれは辛いのではないかと、お思いの方もおられるかもしれませんが
普通の辛さを頼めば全然辛くない。
むしろ甘辛い位のまろやかなカレーがでてきますので、ご安心ください。
味も日本人好みに調整してあるので、美味しかったです。

ここのお店のHPがないので、メニューも少しだけ写真とりました。



店内のようすはこんな感じ。




最近京都にもあちこちにインド料理店ができていますね。
近所にこういう本格的なカレーがお手軽に食べられるのは
嬉しいですね。
最近特にインド料理店のカレーが食べたくなります(笑)
なんでだろ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿