2015年7月10日金曜日

インド料理 RAJU(ラジュ)深草店

インド料理 RAJU(ラジュ)深草店に行ってきました。




以前も会社の人と数人で来た事があったんですが、
たまたまここの前を通りかかったので、久しぶりに
入ってみる事にしました。

店内はこんな感じです。
行ったのが夜だった事もありますが
店内の照明も全体的に暗かったので
見えにくくてすみません。



店内のテレビには、インドのミュージックビデオが流れていて
インドとラテンがミックスしたような面白い音楽がかかってました。

今回はタンドリーチキンのセットと、


まめカレー、



どちらも辛すぎず濃厚な風味でとても美味しかったです。
ナンやジュースもついてます。




ジュースがとても甘かったです。
たしかマンゴージュースだったかな。(うろ覚え)
でも日本のマンゴージュースと違って
ヨーグルトも入ってるような感じでした。

たまにインド料理もいいですね。
クセになりそうかも。(笑)

RAJUさんのお店の前に一台分の駐車スペース
(といっても路肩に寄せる感じになりますが)
がありますので、クルマでも可能だと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿