2015年7月30日木曜日

秋田県産のむりんご

会社帰りにスキャナーを買いたくて
ヨドバシカメラ京都店に寄った際に、
前の通りをぶら〜と歩いていたら、前から
にこやかな女の子(歳は24〜25くらいかなあ)が
声をかけてきた。

なにやらいろんな品物が入った箱を両手にかかえていて
その中には、ブルーベリーやらパックにはいったりんごの
ジュースなどフルーツ関連の商品が入っている。

そのなかの商品で「秋田産のむりんご」という
パックに入ったりんごジュースをすすめてきた。

180gで220円とは明らかに割高感があったが

• 添加物が一切入っていない
• JA全農あきたが製造元で信頼感はある
• 100%のストレートのりんごジュースである
• パックに入っているので凍らせればシャーベットとしても楽しめる

などの特徴があり、また売り子の女の子が可愛かったので(笑)
思わず、買ってしまいました。



結局凍らせる事無く、普通にジュースとして頂きました。
味は濃厚だけども優しい感じで、飲みやすかったです。

興味のある方はここをご覧くださいませ。
「デリバリーフルーツ果樹園」で検索でもヒットすると思います。

しかし、僕は本当に知らない通りすがりの人から
よく声をかけられるんですよね〜。セールスに限らずね。
よっぽどぼーっと歩いてるんでしょうかね(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿