2015年7月12日日曜日

cafe la siesta

友達と木屋町のレトロゲーム カフェ&バー
cafe la siestaいってきました。







ここはゲーム好きにはたまらないゲーマーのたまり場的として
またチップチューン(昔のピコピコしたゲーム音楽)の聖地として
知られているところです。









昔のファミコンをでっかいゲームボーイ(店頭用の試遊機)で
まったりクソゲーをしながら、カクテルを飲むというのが
いい感じなんじゃないでしょうか(笑)

カクテルのメニューもひと味違います。





僕は、今回ゴエモンを頂きました。めちゃめちゃ美味しかったです!
上に乗っているごまのアイスと濃厚なさくら味(甘いミルキーな味)の
ちょっと意外な組み合わせが最高でした。




公式HPにも地図が乗っているのですが、大変わかりにくいので(笑)
下にグーグルマップの地図を乗せておきます。




たまにここでチップチューン関連のイベントが行われたり
していますので、そういう音楽がお好きな方は是非一度
足を運ばれてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿